お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/11/11 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の11月11日は、朝から多数のプレイヤーが来店。店の前にできた長い行列が、ホールに対する信頼の大きさをあらわしているように思えた。

 

開店直後は、パチスロコーナーにむかうプレイヤーが多数。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」を筆頭に、さまざまな機種が支持を集めていた。

 

14時頃になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が高稼働。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」などで、華やかな光景を目にしている。

 

厚く支持されていた「グレートキングハナハナ-30」でも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

おなじく、ボーナスタイプであるジャグラーシリーズも人気があり、シマ内からは活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、海物語シリーズなどがにぎやかなムード。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や新台の「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」なども盛況。機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも好評。

機種の魅力をじっくりと味わい、心から楽しんでいるような姿があった。

 

さわやかな笑顔で接客をしているスタッフも好印象。呼び出しへの対応や清掃などを手際よくおこなっている姿からは、レベルの高さが感じられた。

また、居心地がよいレストスペースや店内に設置されたカフェなどの設備面も優れている。

朝からたくさんのプレイヤーが訪れ、にぎわいがたえなかった「マルハン仙台新港店」。

遊技面を中心に、ホールの魅力をあますところなく体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ