お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2017/11/23 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である11月23日の朝の並びには、80名以上のプレイヤーが集合。スタッフの丁寧な案内によって、スムーズに入店していった。

 

開店してすぐの店内をみてみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「グレートキングハナハナ-30」などが人気。

4円パチンコでは、新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」が支持を集めており、朝から明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時に近づいてきた頃の20円パチスロにおいては、午前中から注目を受けている「グレートキングハナハナ-30」や「押忍!番長3」に華やかな光景が広がっていた。機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほかにも、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが活況。ポテンシャルを発揮しているといった姿も印象的であった。

 

5円パチスロも活気のあるムード。

「ぱちスロ ウルトラセブン」をはじめ、たくさんの機種でプレイヤーの活躍を目にしている。

 

4円パチンコをみると、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CRフィーバークィーンⅡ」などが盛況。プレイヤーのイキイキとした表情が心から楽しんでいることを物語っているように思えた。

また、海物語シリーズの盛り上がりも大きく、機種の魅力を味わっている様子がうかがえた。

 

多くのプレイヤーが集まっている1円パチンコにおいても、海物語シリーズへの支持が厚い。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの稼働率も高く、じっくりと楽しんでいるといった姿があった。

 

朝から大勢のプレイヤーが訪れ、にぎわいがたえなかった「マルハン仙台新港店」。随所に広がる笑顔をみると、遊技を満喫していることも伝わってきた。

また、質の高い接客も魅力的。迅速かつ丁寧な対応をしているスタッフに、プレイヤーたちも好感を抱いていたことだろう。

マッサージチェアが置かれているレストスペースなども含め、さまざまな面が優れているホールであることを実感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ