お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2017/12/05 10:00〜22:45

REAL取材

スロットキコーナ今津店

 

12月5日、兵庫県西宮市にある「スロットキコーナ今津店」においてREAL取材をおこなった。

同店はパチスロ専門店。取材時には既に多くのプレイヤーが集結しており、機種を問わずにぎやかな雰囲気となっていた。

 

17時近くに20円パチスロをチェックすると、SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズの2機種が共に大盛況。それぞれのシマで、実に華やかな光景を目にしている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といった定番機種も大盛り上がり。シマの至る所で活気が感じられた。

 

「回胴性ミリオンアーサー」や「ぱちスロAKB48 勝利の女神」、ボーナスタイプの「マイジャグラーⅢ」などでも、理想的な展開を見せるプレイヤーたちを目撃。周囲から注目を集めていた。

 

2円パチスロコーナーは全体的に高稼働。各人、笑顔を浮かべつつ、好みの機種を楽しんでいたように思う。

 

景品コーナーの品揃えは多彩で、見ているだけで心が躍るほど。おもちゃなども数多く用意されているため、遊技後は迷ってしまうこと必至といえそうだ。

店内は清掃が行き届いており常に清潔。スタッフの対応は迅速且つ丁寧で、プレイヤーに対してのやさしい笑顔が印象に残った。

遊技面・サービス面のいずれも魅力的な「スロットキコーナ今津店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ