来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/01/06 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

1月6日と7日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは、神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」。

初日となる6日の開店前には約100名のプレイヤーが集合しており、期待の大きさが伝わってきた。

朝イチのパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

4.16円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」が人気を集めていたことも記憶に残っている。

 

14時頃のパチスロでは、朝イチから盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に輝くような笑顔が広がっていた。満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

そのほかに、「パチスロラブ嬢」や「パチスロ化物語」、「戦国美少女 織田信奈の野望」などでも、機種の性能を最大限に引き出せているようなプレイヤーを目撃している。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも盛況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」や「A-SLOT偽物語」など、あちこちで華やかなシーンを目にしている。

 

4.16円パチンコにおいて、とくに魅力的な光景がみられたのは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」などでも、魅力的な展開となっているプレイヤーを確認済み。

また、1.06円パチンコもさまざまな機種が楽しまれており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ