お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2017/12/24 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

12月24日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」でREAL取材をおこなった。

取材日も開店前から250名ものプレイヤーが集合。各人、遊技ができるのを心待ちにしながら開店時刻を待ちわびていた。

 

朝イチの店内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズ、SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズがすぐに満席となるほどの人気となっていた。

 

15時過ぎの20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況。機種の性能を最大限に発揮するプレイヤーの姿も目撃できた。

 

朝に引き続き「ハッピージャグラー」などジャグラーシリーズも高稼働を維持。

さらに、「沖ドキ!-30」をはじめとした沖スロで遊技をおこなうプレイヤーたちも、理想的な展開に満足感を得られているようだった。

 

禁煙コーナーの「マイジャグラーⅡ」やペアシートのあらゆる機種も大盛り上がり。各所で見られたプレイヤーの見事なパフォーマンスが印象に残っている。

 

遊技台周りはもちろんのこと、トイレやレストスペースに至る店内のすみずみまで清掃が行き届いているため、どこを見ても清潔。スタッフは呼び出しに迅速な対応をし、丁寧な接客をおこなっていたため好感を抱いた。

漫画本が取り揃えられたレストスペースの完備や、アメニティグッズの貸し出しなど遊技以外の設備・サービス面も優秀。

心ゆくまで遊技が楽しめる「スロットシアター四海樓」。何度でも足を運びたいと思えるほどに魅力があふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ