ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗:ビッグアップル.周南 

実施日:2017/12/25 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.周南

 

12月25日にREAL取材をおこなった舞台は、山口県周南市にある「ビッグアップル.周南」。

同店は、パチンコ3種類・パチスロ2種類と計5種類の貸し玉料金から選んで楽しむことができるホールだ。

 

15時ごろの2円パチンコを見てみると、「CR真・花の慶次2」が空き台も見当たらないほどの高稼働。

さらに「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども活況で、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーが多かった。

 

また1円パチンコの支持も厚く、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などではプレイヤーの活躍も目撃。

バラエティに富んだ機種構成の0.2円パチンコも大人気。「CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えてGLST」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」などで、好調なプレイヤーが見られた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーの満足そうな表情からは、充実した時間を過ごせていたことがうかがえる。

 

「マイジャグラーⅢ」などジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」といったボーナスタイプにおいても、機種のポテンシャルをフルに発揮するプレイヤーの姿を見たことが印象に残っている。

また、5円パチスロも賑やかな状況。様々な機種で活気のあるシーンが見受けられた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、居心地が抜群。スタッフは忙しい時でも常に明るく笑顔で接客しており、見ていて清々しい気持ちになれた。

レストスペースやリフレッシュシャワーの完備など、プレイヤーに嬉しい設備が整っていることも喜ばれるポイントに思えた。

たくさんの魅力がつまっている「ビッグアップル.周南」。プレイヤーたちの笑顔からは、同店が有意義に過ごせるホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ