お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/12/14 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった12月14日は朝から寒く、うっすらと雪も積もっていたが、開店前に多数のプレイヤーが集合。開店を待っているときの表情は期待に満ちているようにみえた。

 

朝イチに人気を集めていたのは、20円パチスロの「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。次々と空席が埋まっていく様子は、期待の大きさをあらわしているようだ。

4円、1円、0.5円の3種類の貸し玉があるパチンココーナーの稼働率も時間が経つにつれて高くなり、ホール全体がだんだんと活気づいてきていた。

 

16時頃になっても、20円パチスロのなかでは「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きく、楽しそうに遊技を続けるプレイヤーがあちこちにいたことも印象深い。

各シマに広がっていた素敵な光景からは、遊技に対する満足度の高さがダイレクトに伝わってきた。

 

ボーナスタイプでは、これまでの取材時と同様にハナハナシリーズが人気。プレイヤーたちに信頼され続けているからこそ、訪れるたびに魅力的な光景をみることができるのだろう。

また、5円パチスロでも「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコに目を移すと、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが、もっとも支持を集めていた。稼働率の高さはもちろん、遊技中のプレイヤーの多くが笑みを浮かべていたことも、魅力を感じられたポイントである。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、たくさんの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

 

1円パチンコと0.5円パチンコがにぎわっていたことも印象的。

多彩なスペックの機種を快適な環境で楽しめる空間だからこそ、幅広い年代のプレイヤーから親しまれるホールとなっているのだろう。

 

綺麗な白が印象的な店内にはクリスマス関連の装飾品も多く、華やかな空間となっていた。

好みの香りを選んで使えるフレグランスや寒い季節にうれしいブランケットなど、こまやかな気配りも感じられる「VEAM五泉店」。

このホールでならば、きっと笑顔で遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ