お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2017/12/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM燕三条店

 

12月9日に新潟県三条市にあるパチスロ専門店の「VEAM燕三条店」でREAL取材Ωをおこなった。

この日は、朝イチから約100人のプレイヤーが来店。

大きな声で挨拶をしているスタッフの存在など、開店前から好感を抱くシーンに出会えたことも心に残っている。

 

開店してすぐの20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が大人気。

ハナハナシリーズを中心に、ボーナスタイプで遊技をはじめるプレイヤーも多く、ホール全体がにぎわっているといった感想を持った。

 

14時頃になっても20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」に笑顔が広がっていた。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども楽しい雰囲気となっていた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」を筆頭に、ハナハナシリーズも大盛況。

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSPⅡ」でも活躍をみせるプレイヤーを目にしている。幅広いスペックの機種に充実した時間が流れているように思えた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロと2円パチスロがともに高稼働。

とくに、2円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられ、満足度の高さも感じられた。

 

クリスマスにあわせた装飾が施されていたりと、スタッフたちの工夫もうかがえた「VEAM燕三条店」。

マンガがあるレストスペースなどの設備も充実しており、休憩中も有意義な時間を過ごせると思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れているホールだからこそ、たくさんの笑顔を確認できたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ