ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/12/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

「真双龍」の舞台となったのは「VEAM五泉店」。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべているホール内の雰囲気はとても明るい。

快適に楽しめるといった印象を受けるほどに、丁寧な接客をおこなうスタッフの存在も確認している。

 

弐頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーたちが注目していたのは、設置台数が多い「ニューキングハナハナ-30」。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も多く、満足度の高さが感じられた。

シマ全体が活気づいており、輝くような笑顔も発見。

プレイヤーたちが心から楽しめていることも伝わってくるほどの素敵な光景が見受けられた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測をするうえで、もっとも大切なポイントとなる。

また、BIG中のスイカ確率にも設定差が存在。サイドランプ点灯時は小役狙いを実行し、成立役をしっかりと見極めよう。

ボーナス後のパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えると発生するフラッシュなどにも注目だ。

 

素敵なムードが感じられた「VEAM五泉店」。「ニューキングハナハナ-30」のみならず、ハナハナシリーズ全体から活気が感じられたことも印象深い。

マンガやテレビがあるレストスペースなどの設備も充実している。

食事処も併設されており、休憩時間も有意義に過ごせるイメージだ。

さまざまなところから楽しさが伝わってきた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ