お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2017/12/19 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

12月19日、熊本県熊本市東区の「つかさ東バイパス店」にて、REAL取材をおこなった。

平日の取材にも関わらず、店内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーを見てみると、新台の「CR真・花の慶次2」が大人気。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーが目立ち、魅力的な光景が広がっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども盛り上がっており、各人が有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」を中心とした、海物語シリーズも高稼働。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

1円パチンココーナーをチェックすると、老若男女問わず幅広いスペックの機種が楽しまれており、巻き起こる演出を、各々堪能しているようだった。

 

20円パチスロコーナーをみると、「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」などのボーナスタイプがにぎわいを見せていた。理想的な展開に、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も注目度が高く、プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技を行っていたことも印象に残っている。

 

そのほか、5円パチスロコーナーの支持も厚い。「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「沖ドキ!トロピカル」などで、プレイヤーは機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

 

無料Wi-Fiや、インターネット専用パソコンの設置のほか、手袋やブランケットの貸し出しサービスなど、プレイヤー目線に立った細やかな配慮が素晴らしい。

スタッフが丁寧にホールを巡回しているため、遊技台・トイレ・通路などあらゆる場所が清潔な状態で保たれていた。さらに、遊技のサポートも手早くテキパキと行えており、プレイヤーは待たされることもなく気持ちよく過ごせていたようだ。

REAL取材を通して、「つかさ東バイパス店」が多くのプレイヤーに愛されている理由を体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ