お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2017/12/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

12月27日と28日に、熊本県熊本市の「つかさ清水店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日である27日のホール内には多くのプレイヤーが集合。パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

 

15時すぎの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが大盛況。シマ内には笑顔があふれ、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」にも活躍をみせている姿が目立ち、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

高稼働となっている1円パチンコもにぎやかなムード。

海物語シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが支持されていたことを確認している。

 

20円パチスロをみてみると、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなどが人気を集めていた。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿もあり、シマ内は華やかな雰囲気。イキイキとした表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「ハナビ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種で笑顔を目にした。

 

20円パチスロとおなじく、2円パチスロも好評。

「パチスロ リング 終焉ノ刻」をはじめ、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ