来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2017/12/14 09:00〜22:45

真双龍

VEAM燕三条店

パチスロ専門店である「VEAM燕三条店」の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが来店しているといった状況。

大きく盛り上がるホール内で、龍の「真」の姿を確かめるべく華やかな光景のなかを探った。

 

弐頭目の龍は…

 

貸し玉料金を問わずに多くの機種がにぎわっているなかで、もっとも目立っていたのが「ハナビ」。

高稼働となっているだけでなく、満足度の高さが感じられるほどの魅力的な場面も確認している。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も発見。

プレイヤーは遊技の醍醐味を味わいながら、素敵なひとときを過ごせていたことだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が存在。何度も確認すれば、高設定に期待できる。

風鈴やチェリー、氷といった小役もカウントしよう。

そのほかにも、RT中のハズレなど数えるべきポイントが多数。できるだけサンプルを集めて、設定推測の精度を高めたい。

 

随所が活気づいていた「VEAM燕三条店」。ひときわにぎわいが大きかった「ハナビ」を中心に、満足そうな表情をたくさんの場所でみられた。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃をしていることも魅力的。居心地のよい環境が整えられているといえるだろう。

数多くのプレイヤーたちの活躍が「真双龍」を終えたあとも心に残っている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ