お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/12/13 08:30〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

12月13日、宮城県仙台市宮城野区にある「マルハン仙台新港店」でREAL取材をおこなった。

取材日も開店前から50名以上のプレイヤーが集合。それぞれ期待に満ちた表情で開店時刻を待っていた。

 

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめとしたAT・ART機を中心に空き台が埋まっていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜MLA」が大盛況。機種のポテンシャルを引き出したプレイヤーも目撃している。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「ぱちんこCR真・北斗無双」においても、華やかな光景が広がっていた。

また、1円パチンコの盛り上がりも大きい。様々な機種でプレイヤーたちの楽しそうな表情が見られ、満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

さらに、「スーパーミラクルジャグラー」などボーナスタイプのシマで目にした微笑ましいシーンも印象的。

5円パチスロの支持も厚い。にぎわいの大きさからも、プレイヤーたちは納得の遊技ができているようだった。

 

すみずみまで清潔に保たれている店内は、居心地も抜群。スタッフは呼び出しなどにも迅速に対応しており、レベルの高い接客サービスを垣間見ることができた。

そして、マッサージチェアが用意されたレストスペースがあるなど、プレイヤーのニーズに合わせた設備が充実していることも嬉しい。

快適な遊技環境が整っている「マルハン仙台新港店」ならば、誰もが心から遊技を楽しめそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ