お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2017/12/23 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

12月23日、宮城県仙台市宮城野区にある「マルハン仙台新港店」でREAL取材を敢行。

朝の並びには、100名ものプレイヤーが集合。スタッフの元気の良い挨拶に迎えられての入店となった。

 

朝イチは、20円パチスロの「グレートキングハナハナ-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気で、すぐさま満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」をはじめとする海物語シリーズが高稼働。にぎわいも大きく、プレイヤーたちは心から楽しんでいるようだった。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「ぱちんこCR真・北斗無双」でもレイヤーたちの嬉しそうな表情を目撃。

そのほか、1円パチンコの支持が厚かったことも印象に残っている。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、朝と同じく「グレートキングハナハナ-30」が活況。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

さらに、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーの活躍が見られた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国コレクション3」など多彩な機種それぞれにおいて明るい雰囲気に包まれていた。

5円パチスロも好評で、プレイヤーたちは充実した時間を送れていたように思う。

 

カフェコーナーやレストスペースの完備など、同店は設備・サービス面も優秀。

そしてスタッフのこまめな清掃により、店内は常に清潔な状態が保たれている。また、忙しいなかでも常に笑顔を絶やさず、丁寧な対応をおこなう姿にも好感を抱いた。

たくさんの魅力的な要素が詰まっている「マルハン仙台新港店」でならば、有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ