お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM八街榎戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM八街榎戸店

実施店舗:MGM八街榎戸店

実施日:2017/12/28 10:00〜23:00

双龍

MGM八街榎戸店

12月28日に「双龍」を敢行したのは、千葉県八街市の「MGM八街榎戸店」。

清掃が行き届いているため、清潔な環境のなかで気持ちよく過ごせるといったイメージのホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内では、パチンコとパチスロを問わずに、楽しい雰囲気が感じられた。

とくに、注目を集めていたのが「アナザーゴッドハーデス」。活躍をするプレイヤーもおり、遊技に満足できているようにみえた。

貸し玉料金を問わずに、人気となっていたことも印象深い。

プレイヤーたちのにこやかな表情からは、機種の魅力を存分に味わえていることもうかがえた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。サンプルを集めたうえで設定推測の材料としよう。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にしたい。

 

「MGM八街榎戸店」は「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、活気づいていた。

マンガがあるレストスペースやラインナップの豊富な賞品コーナーなどが充実していることも魅力的。プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらからも充実感を得られていたことだろう。

1日を通して、龍の咆哮のように大きく盛り上がる雰囲気を感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ