お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM八街榎戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM八街榎戸店

実施店舗: MGM八街榎戸店 PR

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

双龍

MGM八街榎戸店

6月16日に千葉県八街市の「MGM八街榎戸店」で「双龍」を敢行。

広々としたつくりとなっているうえに清掃も行き届いており、快適に楽しめる環境が整えられていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、多彩なスペックの機種に笑顔が広がっていた。

なかでも、明るい雰囲気が感じられたのは「押忍!サラリーマン番長」。うれしそうにレバーを叩くプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごしているように思えた。

見事な活躍を披露している姿を発見。にこやかな表情をみせており、心から楽しめていることが伝わってきた。

満足感を得られているといった、プレイヤーのイキイキとした様子も印象に残っている。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

ホール全体が盛り上がっており、鮮やかな光景をみることができた。

手袋の貸し出しなど、サービス面も充実。マッサージチェアがあるレストスペースなどの設備を含めて、あらゆるポイントが優れているといえるだろう。

「MGM八街榎戸店」の魅力を体感していると思われるプレイヤーたちが多く、輝くような笑顔が心に残る1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ