お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/12/28 10:00〜22:45

全国バラエティ

ハップス市川駅前店

「オーマイガー!」と叫んでしまういそうな瞬間を捉えるべく、千葉県市川市でOMG取材を敢行!!

12月28日の「ハップス市川駅前店」は、平日とは思えない盛り上がりよう。いつもと同様にナイスな衣装に身を包んだスタッフたちの活躍もあり、ホール全体が活気に包まれていた。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、ファンタスティックな展開となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」!!

高稼働となっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」がにぎわっていたことも印象深く、みとれてしまうほどに魅力的な光景が広がっていた。

また、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」などでも、楽しくなるようなシーンを目にしているぞ!

 

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズの稼働率も高い!!

老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーがスマイルをみせており、遊技をじっくりと堪能できていることが伝わってきた。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ目立つ存在となっていたが最新機種の「CR真・花の慶次2」!!

取材中はつねに満席となっていたうえに、空き台を待つ姿がみられるほどの人気ぶり。機種のポテンシャルを見事に活かせていると思えるほどに、クールなパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認済みだ!

 

たくさんの笑顔で彩られた「CR大海物語4」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、海物語シリーズが貸し玉料金を問わずに大人気!! たくさんのプレイヤーが活躍している状況に、思わず「オーマイガー!」と叫んでしまいそうであった。

そのほかに、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった遊パチが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

空気清浄機や加湿器で空調が管理されているため、居心地も抜群! 通路や台間が広く設けられていることもオススメしたいポイントだ。

また、超音波洗浄機や冷蔵ロッカーの貸し出しといった痒いところに手が届くサービスもグッド。日にちによっては野菜なども販売されているため、来店した際にはチェックしてみてはいかがだろうか。

みどころが随所に詰まった「ハップス市川駅前店」での1日を、プレイヤーたちとともに楽しく過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ