来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/01/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

スロットシアター四海樓

 

REAL取材Ωの2日目となる1月5日は、開店前から160名以上のプレイヤーが集合。

整列場所はにぎやかな状況となっており、ホールに期待を寄せていることもうかがえた。

 

開店直後の店内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席となっていた。

また、ジャグラーシリーズに対する支持が厚かったことも覚えている。

 

14時を過ぎた頃の店内においては、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」なども盛況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。
 

朝イチに引き続き、ジャグラーシリーズも大にぎわいといった状況。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「ジャグラーガールズ」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

「ニューパルサーデラックス」や「ハナビ」などでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

「ドラゴンハナハナ-30」をはじめとしたハナハナシリーズも人気を集めており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

機敏な動きで遊技のサポートをおこなうスタッフも好感を持ったポイント。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、快適に過ごしていることもうかがえた。

また、店内に書き初めを体験するスペースが設けられていたことも印象的。プレイヤーの作品は店頭に飾られており、さまざまな抱負をみることができた。

2日間ともにホール全体が活気づいていた「スロットシアター四海樓」。遊技面も含め、多彩な魅力を感じられたREAL取材Ωとなった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ