お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/01/14 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

1月14日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市中央区にある「スロットシアター四海樓」。

同店はパチスロ専門店。取材日は300人近くのスロッターが足を運び、期待感に満ちた表情を見せていた。

 

朝イチのプレイヤーの流れを見ると、ジャグラーシリーズをはじめ、様々な機種がほぼ満席となっていた。

 

14時半ごろに20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などで機種性能を存分に発揮するプレイヤーが続出。シマ全体から活気が感じられた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでは、ポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーたちを目撃。笑みを浮かべる姿を幾度となく目にしている。

 

「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」といった30φコーナーでは、好調なプレイヤーと数多く遭遇。実に華やかな光景が広がっていた。

 

ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」などでも活躍するプレイヤーを多数確認。シマを見渡すと、納得の表情を見せるプレイヤーが多かったように思う。

 

景品コーナーの品揃えは多彩で、見ているだけで心が躍るほど。パチンコグッズやお酒なども数多く用意されており、遊技後は景品選びに迷ってしまうこと必至といえそうだ。

スタッフは呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれ、プレイヤーが気持ち良く遊技をおこなえるための配慮は万全と感じた。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「スロットシアター四海樓」。その魅力を十分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ