お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/01/25 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

1月25日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」においてREAL取材を敢行した。

取材当日の朝は、110人を超えるプレイヤーが集結。希望に満ちた表情が多かったように思う。

 

開店直後は1階ジャグラーコーナーのみの開放。「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」が人気を集めていた。

なお、2階と3階は12時オープンとなっており、100人近いプレイヤーが抽選に臨んでいた。

 

15時過ぎに20円パチスロをチェックすると、一足早くスタートしたジャグラーコーナーが大にぎわい。華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーが続出し、シマ全体から熱気が感じられた。

 

30φコーナーもジャグラーコーナーに負けじと大盛況。「沖ドキ!-30」や「ドラゴンハナハナ-30」、「ドリームハナハナ‐30」などで、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを数多く目にしている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「秘宝伝 〜TheLast〜」などでも、機種性能を存分に発揮するプレイヤーたちを確認。至る所でたくさんの笑顔と出会うことができた。

 

景品カウンター横にはカフェを完備。ドリンク類はもちろんのこと、パンやケーキなどの軽食も用意されており、小腹がすいた時にすぐ利用できるのが嬉しい。

スタッフはフレンドリーで、呼び出しにも笑顔で対応。店内の清掃もすみずみまで行き届き、細かな心づかいに好印象を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「スロットシアター四海樓」。今回の取材で、同店が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ