お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スクランブル田谷店の来店レポート

店舗詳細
スクランブル田谷店

実施店舗:スクランブル田谷店

実施日:2018/01/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スクランブル田谷店

 

1月25日と26日にREAL取材Ωをおこなったのは、神奈川県横浜市。

舞台となった「スクランブル田谷店」は携帯電話の充電器やリフレッシュシャワーなどの設備が充実しているため、快適に過ごせるといった印象を受けるホールだ。

 

初日となる25日、16時頃のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活躍をみせるプレイヤーも多く、シマ全体が活気づいていた。

「押忍!サラリーマン番長」でも笑顔が目立ち、さまざまな場所で楽しさが得られるといった感想を持った。

 

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も明るい雰囲気となっており、遊技をおこなうプレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「ニューパルサーSPⅡ」も盛況。多数の機種で鮮やかな場面がみられた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR地獄少女 宵伽」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。にこやかな表情は、心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」なども大にぎわい。華やかな光景が広がっていたことも記憶に残っている。

 

海物語シリーズも活況。「CR大海物語4」を筆頭に、鮮やかな場面を確認している。

イキイキとした様子のプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

 

1円パチンコをみわたすと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR哲也 玄人の頂へ」が人気。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」などでも、プレイヤーの素敵な笑顔がみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ