お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2018/01/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

1月9日、REAL取材をおこなったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

朝の並びには多くのプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後は、20円パチスロコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がかなりの人気となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が活況。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーたちも目にしている。

 

さらに、「CR大海物語4」にて、機種の魅力をフルに味わえているプレイヤーも確認した。

1円パチンコ・0.5円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金に関係なく活気づいていた。

 

20円パチスロに目を向けると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が盛況。ほかにも、「ハナハナ鳳凰-30」などハナハナシリーズが微笑ましいムードとなっていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ジャグラーガールズ」などのジャグラーシリーズでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちと遭遇。満足そうな表情が印象に残っている。

5円パチスロにおいても笑顔のプレイヤーが多く、どの機種でも充実した時間を送れていたように思う。

 

プレイヤーからの呼び出しに迅速な対応をおこなうスタッフにも、好感を抱いた。また台周りも素早く片付けられるなど、店内はどこも清潔に保たれている。

各種フレグランス、ブランケット等、アメニティグッズの貸し出しもおこなっており、プレイヤーたちが快適に過ごせる設備が整っていた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「VEAM五泉店」。今回の取材で、その魅力を充分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ