ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2018/01/14 09:00〜22:45

真双龍

VEAM燕三条店

「真双龍」の舞台に選ばれた「VEAM燕三条店」は大盛り上がりとなっていた。

随所でにこやかな表情をみせているプレイヤーを確認。

清掃が行き届き、快適な環境もつくられている活気のある空間で龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内のムードはとても明るい。

なかでも、「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、ひときわ目立っていた。

華麗な活躍をみせる姿も目撃。プレイヤーのイキイキとした様子からは、機種の醍醐味を存分に堪能できていることも伝わってきた。

また、スタッフがこまめに空き缶などを回収していることも魅力的。つねに気持ちよく遊技をおこなえることも、プレイヤーから支持を集めている要素に思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差がある。

ARTの終了画面には、高設定が濃厚となるパターンが存在。操と雫が出現すれば、設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

華やかな光景が広がっていた「VEAM燕三条店」での「真双龍」。

広々としたレストスペースがあり、利用している姿も多い。じっくりと休める設備面が整っていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントに思えた。

遊技面と環境面がどちらも充実しているホールだからこそ、多くの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ