お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2018/01/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM燕三条店

 

新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

取材日となった1月19日の開店前には、多数のプレイヤーが集合。遊技の話などで盛り上がるシーンもみられ、開店までの時間を楽しく過ごしている様子であった。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズなどが人気。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」で遊技をはじめるプレイヤーもおり、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロで、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

厚い支持を受けていた「押忍!番長3」でも、楽しげな光景を確認。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数の機種に笑顔が広がっていた。

 

ハナハナシリーズにおいても、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。

ジャグラーシリーズも楽しまれており、シマ内はにぎやかな状況となっていた。

 

2種類ある低貸し玉コーナーに注目をしているプレイヤーも多い。

なかでも、5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」における盛り上がりが大きかった。

 

各台計数機や大きなデータパネルなど、遊技をおこなう際に活用する設備も充実している「VEAM燕三条店」。

呼び出しなどに笑顔で応えているスタッフの印象もよく、プレイヤーたちも好感を抱いている様子であった。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーが完備されているため、長時間の遊技でも快適に過ごせるように思えた。

REAL取材Ωを通して感じられた魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ