お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2018/01/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM五泉店

 

1月19日にREAL取材Ωをおこなったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

この日は開店前から多数のプレイヤーが集まっていた。寒かったこともあり、車のなかで開店を待つ姿も目にしている。

 

開店直後の20円パチスロにおいて、いち早く満席となったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。

パチンココーナーでは、4円パチンコの「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」と1円パチンコが厚い支持を受けていた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロをみると、ハナハナシリーズが大盛り上がりといった状況。

朝イチから注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」も活気づいており、活躍をするプレイヤーが多かった。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなど、さまざまな場所で華やかな光景を確認している。

 

4円パチンコをうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR真・花の慶次2」なども人気。華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、シマ内には笑顔があふれていた。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーもにぎやかな雰囲気。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

こまめな清掃によって、ホール内の清潔感もバッチリ。どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しめるように思えた。

また、外の光がさしこむレストコーナーも好印象。快適な空間のなかでリラックスできることも魅力に感じられた。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「VEAM五泉店」。プレイヤーたちの笑顔からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ