ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2018/01/13 08:00〜23:00

注目店特集

連休明けも、大賑わい!新年早々、マルハン仙台新港店はトップスピードで走り出す!

2018年、1月13日、新春

「マルハン仙台新港店」は、冬の澄んだ空気の中で穏やかな陽光を受けていた。

新店長就任から2ヵ月。

その手腕やいかに?早速店舗の状況を、お手並み拝見!ということで、抜き打ちで潜入を試みた。

 

いつも通り、7:30の抽選を前に集まるファン!


この日も早朝から、パチンコ・パチスロファン、そしてマルハンファンが続々と並ぶ。 

と、気付くとその列の中には寝袋らしきアイテムが! 

まさかとは思ったが、やはり寝袋だった

寝袋から這い出てきたファンに話を聞くと、深夜0時から寝袋でこの場に待機していたとのこと。

幸い雪は降らなかったが、氷点下の中で並ぶとは驚きだ。

駐車場にはピッカピカのアドトラックが!

もちろん、8時のオープン時には、先ほどのファンもスッキリ目覚めた様子で、颯爽と店内へ!

次々入店するファンの足取りは、打ちなれたいつもの台。

そして、導入したておろしたての新台。

次々に店内に入店するファンは、HOTな店内と新台への期待が入り混じり、いつも以上に嬉しそうな笑顔だ。

そして、この日13日(土)と翌14日(日)は、深夜0:30までのロング営業。

ともなれば、長丁場の勝負に挑むであろうファンも気合十分、いい気分!

この日は、おろしたての新台『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』、不動の人気『ぱちんこCR真・北斗無双』『CR真・花の慶次2』、話題の『CR大海物語4』と、おいしそう魅力溢れる機種が続々埋まる、埋もれて行く!

パチスロも『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『沖ドキ!』と、仙台新港店で幾度もアツイドラマを魅せつけた歴代の人気機種が真っ先に埋め尽くされ、遊技スタート!

凍えそうな外の寒さとは打って変わって店内は常夏ココナツアッツアツ!!!

この一番の熱さを魅せつける!?

店内は時間の経過と共に熱を帯び、熱く猛る遊技機がゾクゾク続出!

さらに長期戦に備えた猛者が続々と来店。

駐車場もパンパンだ

わずかに空き台のあったも制覇され、店内の空き台は瞬く間に埋め尽くされる。

賑わう店内でもスタッフは絶えることない笑顔で玉箱のアートを築き、遊技に熱中するファンへエールを送る!

トイレの蛇口も温水で心も体もほっこり

ファンの声にも真摯に受け止める体制づくり

スタッフに、バッグの紐を調整してもらう女性ファン。家族のような身近な存在は信頼の証だ。

あっという間に、パチンコフロアの各コーナーでは、・小のアートが創造され、玉箱の

が林立

 

絶景な眺めに思わず目を奪われる!

気付けば、パチスロも怒涛の勢いで猛チャージ!

一気にパチンコを追いかけんとばかりにゲーム数をグングン伸ばす!

  

玉箱が、ドル箱が煌びやか、豪華絢爛伊達装束を纏うよう!

眩い甘い蜜のような魅力をたたえる、ほとばしる!

その魅力に輪をかけて「原アンナ」ちゃんのイカした笑顔が咲き誇り、打ちたい衝動に心が揺さぶられてしまいそうだ。

パチンコフロアもパチスロフロアも、その成果は天をも貫くバベルの塔!

圧巻の迫力に

「おったまげー!」

その状況の裏付けに、店内のインフォメーションサイネージをのぞき込む。

すると、予想以上に右肩上がりのグラフ!

くぅ~取材を忘れて打ちたくなる(´;ω;`)

満足げに席を立つファンも、本日の成果にご満悦!

総重量キログラムの玉箱・ドル箱を丁寧に計数するスタッフ。

クルクルと走り回る彼ら彼女らは、それでも一切の疲れを見せないグッドスマイルグッドジョブ!

今日この日に見えた思いやり、おもてなしの精神はまさに「キング オブ ホスピタリティ」

一人でも多くのファンに支持される店を目指して、全スタッフが全力でサービスの向上に努めている!  マルハン仙台4店舗で、全力営業中。全店での接客対応もマルハンクオリティだ!

交換する賞品も充実。魅力的な酒は、凍えた躰に染みわたりそうだ。

※お酒は20歳になってから

嗚呼、明日も来たくなる求心力!

マルハン仙台新港店の更なる魅力をこれからも追跡だ!

次回

マルハン新港店、

人に・地域にカインドネス!その魅力溢れる真価を見極めろ!!!

 次回もサービスサービス!!!

 

 

写真/文 パパラッチョ○野

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ