お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2018/01/10 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

1月10日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市にある「つかさ東バイパス店」。

明るい雰囲気が感じられる店内をみわたすと、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーたちの姿があった。

 

4円パチンコでは、新台の「CR真・花の慶次2」が大盛況。なかには、理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活気づいており、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコのにぎわいも大きい。

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで、機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーがみられた。

また、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」をはじめとした海物語シリーズも笑顔に彩られていた。

 

20円パチスロに目をむけると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」が人気。イキイキとした表情のプレイヤーは、満足感も得られていたことだろう。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった5円パチスロも好評。

稼働率の高さにくわえ、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

すみずみまでキレイな店内も注目をしたポイント。プレイヤーたちは快適さを味わいつつ、遊技をおこなえていたように思う。

また、広々としたレストコーナーも完備されている。観葉植物も置かれているため、みているだけでも爽やかな気分になれそうだ。

テキパキかつ丁寧に対応するスタッフも印象的な「つかさ東バイパス店」。プレイヤーたちの笑顔がホールの魅力をREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ