お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/01/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

1月17日と18日の2日間にわたり、熊本県熊本市にある「つかさ清水店」にて、REAL取材Ωを敢行。

広々とした店内はすみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しめるように思えた。

 

初日となる17日、14時頃の4円パチンコでは「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR地獄少女 宵伽」などの新台が人気。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、笑顔もたくさんみられた。

また、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がにぎやかな状況となっていたことも印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも盛況。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」に、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚い。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「マイジャグラーⅡ」の盛り上がりが大きかった。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

活躍をみせるプレイヤーが多く、両方のシマから明るい雰囲気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ