ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2018/01/06 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

1月6日、熊本県玉名市の「つかさ築地店」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気が感じられる店内には、イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

14時頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CR真・花の慶次2」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などが活況。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、その遊技に引きつけられるようにシマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」も盛り上がりをみせ、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズも大賑わい。機種の性能を引き出すプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

 

1円パチンココーナーにおいても、遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、フロア一帯の雰囲気は明るい。なかでも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが好評で、充実した時間を送る姿が印象に残っている。

 

20円パチスロコーナーを確認すると、ジャグラーシリーズが盛況。「ニューアイムジャグラーEX」や、「スーパーミラクルジャグラー」など、プレイヤーの期待に応えている台が多く、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」なども高稼働を誇っており、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

さらに、「沖ドキ!トロピカル」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの支持も厚い。各人とも機種の特徴をうまく活かし、有意義な時間を過ごせていたように感じた。

 

グループ店の温泉施設「つかさの湯」で作られた、美味しそうな手作りパンが景品として登場。さらに、温泉の割引券も提供され、築地店だけの特別サービスも評判がいいようだ。

スタッフはテキパキとした動きで清掃を行い、接客スキルも高い。また、ひざかけの貸し出しなどアメニティサービスも豊富にあり、プレイヤーが笑顔になれる要素がたくさん存在している。

あらゆる面から「つかさ築地店」の魅力を体感できた今回のREAL取材。同店に輝く数多くの魅力の数々を、来店した多くのプレイヤーも体感できていたに違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ