お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ藤沢店

実施店舗:ジャパンニューアルファ藤沢店

実施日:2018/01/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャパンニューアルファ藤沢店

 

1月28日に、REAL取材Ωの2日目を敢行。

前日におこなった取材で多くの笑顔を確認しているだけに、この日も華やかなシーンをみられることに期待ができそうだ。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」に活躍をするプレイヤーを発見。うれしそうな表情をみせており、満足度も高そうであった。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などに魅力的な光景が広がっていた。

 

5円パチスロも好評。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ マクロスフロンティア3」などで目にした楽しげなプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

4円パチンコでは、前日に引き続き「CR大海物語4」が注目を集めていた。明るい雰囲気が感じられるシマ内で、プレイヤーひとりひとりが機種の醍醐味を堪能していたように思う。

また、「CR真・花の慶次2」や「CR遊技性 ミリオンアーサー」などもにぎわいをみせていた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも人気。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル」など、さまざまな機種が笑顔に彩られていた。

 

テレビやマンガ本が用意されたレストスペースも完備されている。実際に休憩をしているプレイヤーも、有意義な時間を過ごせているようであった。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。遊技を終えたあとなどに、おいしそうなスイーツを手に取るのも良さそうだ。

「ジャパンニューアルファ藤沢店」から伝わってきた魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ