お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ藤沢店

実施店舗:ジャパンニューアルファ藤沢店

実施日:2018/04/21 09:00〜22:45

双龍

ジャパンニューアルファ藤沢店

4月21日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県藤沢市の「ジャパンニューアルファ藤沢店」。

六会日大前駅から徒歩圏内に位置するうえに大型の駐車場も完備と、多彩な方法でアクセスできることも魅力に思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいており、随所で素敵なシーンを目にした。

なかでも、ひときわ盛り上がっていたのが「沖ドキ!」。見事な活躍を披露するプレイヤーも多かった。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿も確認。

プレイヤーは明るい表情をみせていただけに、満足感を得られていたように思う。

シマ全体にうらやましさを覚えるほどの鮮やかな光景が広がっていた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった特徴を持つ。

高設定ほど高い共通ベル確率も重要。

そのほかにも、初当り確率など、さまざまな要素を参考にして設定を推測しよう。

 

「沖ドキ!」をはじめ、いくつもの機種で鮮やかな場面がみられた「ジャパンニューアルファ藤沢店」。

スタッフがテキパキと接客しているため、気持ちよく過ごせるイメージも受けた。快適な環境が保たれていることも支持を得ているポイントなのだろう。

プレイヤーのイキイキとした様子が心に残り、この場所でならば存分に楽しめるといった感想を抱いた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ