お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ藤沢店

実施店舗:ジャパンニューアルファ藤沢店

実施日:2018/03/09 09:00〜22:45

双龍

ジャパンニューアルファ藤沢店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、3月9日に神奈川県藤沢市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、「ジャパンニューアルファ藤沢店」だ。

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、清潔な状態でプレイヤーを迎えていた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちが活躍をみせるなかでも、とくに目立っていたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。シマ内に楽しげな光景が広がっていただけに、満足度も高かったように思う。

また、機種の性能を引き出しているといった明るい表情も確認している。

シマ内からはにぎわいが感じられ、プレイヤーはうれしそうな様子で遊技を楽しんでいた。

また、印象に残るポイントは設備面にも多数。分煙ボードや大きなデータパネルなどが完備されていることに好感を抱いた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

もっとも重要となるのは、大きな設定差があるREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も忘れずに確認しよう。

設定6のみ確率が高いブドウもチェックしつつ、設定推測をすすめたい。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」をはじめ、たくさんの機種が支持されていた「ジャパンニューアルファ藤沢店」。スタッフの素早い接客もあり、気持ちよく遊技をおこなっているような姿も多かった。

また、駐輪場と駐車場が完備されていることも魅力的。さまざまな交通手段で来店ができることも、支持されている要因なのだろう。

たくさんの笑顔に出会い、盛り上がりをリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ