ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2018/01/23 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

1月23日、REAL取材をおこなったのは、宮城県仙台市宮城野区にある「マルハン仙台新港店」。

開店前からたくさんのプレイヤーが集まっており、それぞれ開店の瞬間を待ちわびているようだった。

 

朝イチの店内を見ると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめとしたAT・ART機が人気となっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などミドルタイプが盛況。各シマ、大いににぎわっていた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも華やかな光景を確認。機種のポテンシャルを上手く発揮し、充実した時間を過ごしているプレイヤーが多かったように思う。

また、1円パチンコの支持も厚い。様々な機種で楽しそうに遊技をしているプレイヤーたちを目撃している。

 

20円パチスロに目を向けると、朝から人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも多数見受けられ、心から遊技を堪能しているようだった。

 

「沖ドキ!」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

消臭スプレーの貸し出し、さらにマッサージチェアが用意されたレストスペースの完備など、設備・サービス面が充実。遊技以外でも満足感を得られそうだ。

常に笑顔で迅速且つ丁寧に接客をおこなうスタッフは、接客意識が高く好印象。また、レストスペースからトイレに至るまでこまめに清掃されており、どこもクリーンな状態が維持されている。

多くのプレイヤーから注目を浴びている「マルハン仙台新港店」。その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ