お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/02/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月4日は、朝イチから80名以上のプレイヤーが集合。

店の前に形成された長い行列からは、ホールに対する信頼の大きさがうかがえた。

 

開店直後の状況は前日と大きく変わらず、パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がフル稼働。

4.16円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と1.06円パチンコに足を運ぶプレイヤーもみられるなど、ホール全体から明るいムードが感じられた。

 

14時をまわった頃のパチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」などでプレイヤーが活躍。心から楽しめていることがイキイキとした表情にもあらわれているように思えた。

また、「新鬼武者 再臨」や「BLACK LAGOON2」などにも活気のある光景が広がっていた。

 

前日に引き続き、ジャグラーシリーズも好評。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象に残っている。

おなじく、ボーナスタイプである「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」にも笑顔がみられた。

 

4.16円パチンコをみてみると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。

盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CRAガールズ&パンツァー」などに、理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿があった。

 

1.06円パチンコもにぎやかな雰囲気。

海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」などに、有意義な時間を過ごしているようなプレイヤーを確認している。

 

自由に飲めるお茶やあたたかいおしぼりが用意されていることも好感を持ったポイント。紙コップなどが散らかっているといったこともなく、どのタイミングでも気持ちよく利用できるように思えた。

また、遊技のサポートをテキパキとおこなうスタッフも魅力的。すれ違う際の丁寧なお辞儀や元気のよい挨拶など、接客レベルの高さがうかがえるシーンも多かった。

過ごしやすい環境が整えられている「ベルシティザシティ川崎店」。今回のREAL取材Ωでも、たくさんの笑顔に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ