来店レポート

icon

アミューズ岩出の来店レポート

店舗詳細
アミューズ岩出

実施店舗:アミューズ岩出

実施日:2018/02/01 10:00〜22:40

真双龍

アミューズ岩出

「真双龍」の舞台となったのは「アミューズ岩出」。

種類がバラエティに富んでいる賞品コーナーなど、遊技面以外にもさまざまなところから楽しさが感じられるホールだ。

大勢のプレイヤーが訪れ、活気づいているホール内で龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに盛り上がっているなかで、目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーもみられ、充実した時間が流れているように思えた。

プレイヤーの明るい表情からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

また、清掃が行き届いていることも魅力的。快適な環境が保たれていることも支持を集めているポイントなのだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

とくに注目したいのは、通常時におけるモード移行率。高設定ほど、高確に移行しやすい。

AT中の上乗せ枚数には高設定濃厚パターンが存在し、上乗せ枚数が+331枚や+60ならば設定6が濃厚となる。

中段チェリーや弱スイカなど、設定差がある小役もカウントして、設定推測に活かそう。

 

マンガが置かれたレストスペースを発見。遊技の合間にゆったりとリフレッシュできるイメージだ。

無料のロッカーや消臭スプレーなどもあり、設備が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

華やかな光景が広がっていた「アミューズ岩出」。プレイヤーの素敵な笑顔を通して、遊技の楽しさが伝わってきた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ