お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2018/02/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿児島新港店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月11日も、開店前から大勢のプレイヤーが来店。

整列場所には元気よく対応しているスタッフの姿もあり、入場の案内を丁寧におこなっていた。

 

朝イチの状況は前日と大きくかわらず、20円パチスロが人気。

プレイヤーの明るい表情からは、遊技を楽しみにしていることがうかがえた。

 

14時頃になっても、20円パチスロに集まっていたプレイヤーは多い。

プレイヤー同士で会話をしつつ遊技をおこなっているシーンもみられ、楽しい気持ちを共有している様子であった。

 

4円パチンコにも高稼働となっている機種がみられた。

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

低貸し玉コーナーの支持率も高い。

パチンコとパチスロの両方に華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

たくさんのプレイヤーが訪れていたにもかかわらず、ホール内はすみずみまでクリーンな印象。丁寧な清掃によって、プレイヤーたちは長時間でも気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

また、さまざまな種類の賞品が用意されていることも好印象。取材時には美味しそうな生どら焼きが並んでいた。

礼儀正しい接客や居心地のよさなど、あらゆる面が優れている「マルハン鹿児島新港店」。2日間の取材を通して、ホールの魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ