お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2018/04/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿児島新港店

 

REAL取材Ωの2日目となる14日も、朝イチから多数のプレイヤーが来店。

大きな声で挨拶をしているスタッフの存在など、開店前からさまざまなところに好感を抱いた。

 

開店直後にホール内の様子をうかがうと、20円パチスロと4円パチンコが人気。

低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

 

14時頃の20円パチスロでは、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

4円パチンコの支持も厚い。

分煙ボードが設置されているなど、充実した設備によってプレイヤーは快適に過ごせているようであった。

 

パチンコとパチスロを問わずに、低貸し玉コーナーも好評。

機種のスペックを問わずに支持され、随所から楽しげなムードを感じることができた。

 

スタッフが丁寧な接客をしているため、快適に遊技を楽しめる環境が整えられている。

美味しそうなドリンクを扱っているワゴンサービスなども魅力に映った。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。遊技を終えたプレイヤーにとっての楽しみとなっているように思えた。

「マルハン鹿児島新港店」が素敵なホールであることを、さまざまな要素から実感した2日間の取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ