お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン卸本町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン卸本町店

実施店舗:マルハン卸本町店

実施日:2018/02/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン卸本町店

 

REAL取材Ωの2日目である2月9日も、朝からたくさんのプレイヤーが来店。

整列場所にストーブやあたたかいお茶が用意されているなど、体が冷えないようにといったスタッフの心遣いも感じられた。

 

開店してすぐの店内では、パチンコとパチスロの両方が支持を受けていた。

はやくも満席となっている機種もあり、プレイヤーが遊技を楽しみにしていたことがうかがえた。

 

14時頃のパチスロにおいては、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

また、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも確認。心から楽しんでいる様子であったことも覚えている。

 

4円パチンコでもプレイヤーたちは笑顔。

新台から定番機種まで幅広く楽しまれており、遊技を満喫しているといった姿が多かった。

 

前日とおなじく、1円パチンコも好評。

明るい表情で遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

遊技のサポートや清掃などを丁寧におこなうスタッフも好感を持ったポイント。プレイヤーとコミュニケーションをとっているシーンもあり、みているだけでもなごやかな気持ちになれた。

ほかにも、品揃えが豊富な賞品コーナーや落ち着いて休めそうなレストスペースなど、多くの面が優れている。

今回のREAL取材Ωでも、「マルハン卸本町店」がレベルの高いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ