ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン卸本町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン卸本町店

実施店舗:マルハン卸本町店

実施日:2018/04/11 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

マルハン卸本町店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン卸本町店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

ホールに現れた格好をみると、全身のほとんどが白で埋め尽くされていた。目立つには目立つが、チャレンジを失敗した姿もハッキリと映ってしまうから気をつけて!

いちばん最初に入店したあとは、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」を実戦機種にチョイス。
チャレンジの達成を見据えて、レバーを叩いていく!!

 

序盤から通常時の消化スピードはイマイチ。やる気はあるものの、ボーナスに足止めされる展開となっていた。

ペースが遅いながらも、地道に回転数を伸ばしていくデリカツ。気を引き締め直して、中盤から少しずつでも流れを変えていきたい!

 

18時を迎えた頃の総回転数は6100G。依然として遅れ気味な状況が続いていた。

1万回転がみえはじめ、最後も必死にレバーを叩くデリカツであったが…。150Gほどをまわしきれず、チャレンジは失敗。

ヒキも弱く、目立つことができたのは服装だけという結果になってしまった。

「マルハン卸本町店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーから声援や差し入れを貰っていたデリカツ。

1万回転には到達できなかったが、一切不満のないチャレンジ内容となっていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ