ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2018/02/18 10:00〜22:40

REAL取材

新!ガーデン北与野

 

2月18日、埼玉県さいたま市大宮区にある「新!ガーデン北与野」にて、REAL取材を敢行した。

取材当日は開店前から400人前後のプレイヤーが集合。大いににぎやかで、開店時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後はパチスロコーナーが人気を集めており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの定番機種をはじめ、様々なシマが満席となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CR真・花の慶次2」が活況。機種の醍醐味を味わうプレイヤーたちの、嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

さらに、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの稼働も高い。笑みを浮かべつつ遊技を楽しむプレイヤーも目にしている。

1円パチンコにおいても、空き台を見つけることが困難なほどに好評を得ており、明るいムードに包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロを見ると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出していた。

 

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「BLACK LAGOON2」、「政宗2」でも、機種性能を上手く引き出すプレイヤーの姿を確認している。

そのほか、1000円/186枚パチスロにおいても、至る所でプレイヤーの満足そうな表情が見られた。

 

スタッフは忙しい中でも笑顔を絶やすことなく、丁寧且つスピーディーに対応していて好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届いており、快適な環境のなかで遊技を楽しめることも魅力に感じられた。

レストスペースには小冊子や新聞を用意。落ち着いた空間の中で、プレイヤーたちは充実したひと時を過ごすことができそうだ。

「新!ガーデン北与野」が厚く支持されている理由を、改めて体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ