ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2018/02/28 19:00〜22:40

REAL取材

新!ガーデン北与野

 

2月28日、埼玉県さいたま市大宮区にある「新!ガーデン北与野」にて、REAL取材をおこなった。

取材当日は、朝から640名ものプレイヤーが集結。同店への期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は、4円パチンコが機種を問わずほぼ満席に。

また、20円パチスロのジャグラーシリーズや「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が好評だった。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックしてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR喰霊-零-」でも、好調なプレイヤーが目立っていた。

1円パチンコも大盛り上がり。プレイヤーたちの楽しそうな表情から、存分に遊技を堪能できていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」でプレイヤーたちの活躍を目撃。シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

 

朝から人気の高い「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やジャグラーシリーズでも、理想的な展開を迎えるプレイヤーを確認できた。

そのほか、1000円/186枚パチスロにおいても、様々な機種で大いに活気づいていたことが印象に残っている。

 

同店は食事処が併設されており、休憩時や小腹が空いたときにすぐ利用できる。どのプレイヤーにとっても嬉しいポイントといえそうだ。

スタッフが見せる、親切で笑顔を絶やさない接客に好印象。また、すみずみまで清掃が行き届き、どこを見てもクリーンな環境が整っている。

誰もが満足感を得られる、魅力たっぷりの「新!ガーデン北与野」。次回はプライベートで訪れたいと強く感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ