お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2018/02/19 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

123新市街店

 

2月19日と20日の2日間にわたり、熊本県熊本市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、「123新市街店」。

初日の店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所から活気が感じられた。

 

午後の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが「CR真・花の慶次2」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、大盛り上がりとなっていた。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズの稼働率も高く、シマ内はにぎやかな状況。

ほかにも、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも好評。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」などが盛況。活躍をするプレイヤーたちの姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが厚く支持されていたことも覚えている。

 

5円パチスロも明るい雰囲気に包まれていた。

「麻雀格闘倶楽部2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などが楽しまれており、プレイヤーたちの満足そうな表情も確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ