ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2018/02/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

123新市街店

 

REAL取材Ωの2日目となる20日も店内は大にぎわいといった状況。

スタッフの丁寧な接客もあり、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめている様子であった。

 

午後の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」と海物語シリーズが稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、遊パチなども盛況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、華やかなシーンもたくさんみられた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも、プレイヤーが活躍。

理想的といえる展開で遊技をおこなっていることにくわえ、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

前日に引き続き、低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や5円パチスロの「盗忍!剛衛門」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、店内のすみずみまで清掃が行き届いていた「123新市街店」。

消臭ミストやブランケットなどの貸し出しサービスも充実しており、プレイヤーたちから重宝されているように思えた。

また、パチンココーナーに完備された各台計数機や分煙ボードなど、設備面も優秀。プレイヤーの目線でみても、純粋にうれしいと感じられる要素が多かった。

2日間の取材を通して体感した魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ