お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2018/02/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月8日。

前日とおなじく、たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしつつ取材を進めていった。

 

14時過ぎの20円パチスロでは、人気を集めていた「沖ドキ!」をはじめ、多数の機種が華やかなムード。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や定番のジャグラーシリーズにも活躍をしているプレイヤーがおり、有意義な時間を過ごしているように思えた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働となっていたことも記憶している。

 

2円パチスロにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

「パチスロ 呪怨」や「押忍!番長3」などで目にした活気のあるシーンが印象的であった。

 

4円パチンコにおいては、「CR真・花の慶次2」と「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」の稼働率が高く、盛り上がりも大きい。プレイヤーのイキイキとした表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CRフィーバーパワフル 2018」などが楽しまれていることを確認。機種の魅力を味わえている様子もうかがえた。

 

1円パチンコも好評。

とくに、海物語シリーズが支持を集めており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

2日間ともにたくさんのプレイヤーが来店していた「つかさ清水店」。パチンコとパチスロの両方から活気が感じられただけに、どちらを選んでも心から遊技を楽しめるように思えた。

また、品揃えが充実している賞品コーナーも魅力的。自転車や子ども向けのおもちゃ、バッグなど、どれにしようかと迷ってしまいそうなほどのラインナップとなっていた。

店内に施されているカラフルな装飾やブランケットの貸し出しなども含め、好感を抱く要素が多いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ