お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2018/02/03 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

2月3日、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」において、REAL取材を敢行した。

取材日の朝は開店前に多くのプレイヤーが集結。入店時刻が近づくにつれ、期待感が高まっていく様子が見てとれた。

 

開店直後は多くのプレイヤーが20円パチスロへと移動。特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が高かった。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2」が大盛況。機種の性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR天龍∞ 7000VS」では、機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。誰もがうらやむようなパフォーマンスに注目が集っていた。

1円パチンコの機種構成は豊富なラインナップ。各人とも自分に合った機種を見つけ出し、遊技を楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種の醍醐味を味わっているプレイヤーが多数見受けられ、華やかな雰囲気を感じることができた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナハナ鳳凰-30」でも、理想的な展開を迎えるプレイヤーたちを目撃。時折見せる笑顔が印象的だった。

5円パチスロも機種を問わず人気が高い。プレイヤーたちの心から楽しむ姿を、至る所で目にしている。

 

レストスペースには多くの漫画本が用意されており、自由な閲覧が可能。休憩時間などを利用して、ゆったりと楽しむことができる。

スタッフはフレンドリーで、呼び出しにも笑顔で対応。店内の清掃もすみずみまで行き届き、細かな心づかいに好印象を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。今回の取材で、同店が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ