お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2018/02/24 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

舞台である「VEAM五泉店」は、プレイヤーたちで大にぎわいとなっていた。

スタッフが丁寧な接客をしており、活気づくなかでも快適な空間が整えられていることを確認。充実した環境のなかで、龍の存在を探るべく「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

華やかなムードに包まれている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿を発見。

有意義な時間を過ごせていることが伝わってくるほどに、イキイキとした様子のプレイヤーがいたことも心に残っている。

シマ全体が大盛況となっており、満足度の高さを感じられたことも印象的。

鮮やかな場面を目にし、満面の笑みを浮かべているプレイヤーに対してうらやましさも覚えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングに注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いといった、設定ごとに異なる特徴も存在。

高設定ほど確率が高い弱チェリーのカウントも、設定推測に欠かせないポイントだ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、大にぎわいとなっていた「VEAM五泉店」。

うれしそうな表情のプレイヤーも多く、随所に明るいムードが広がっていた。

おもちゃなどが並んでいる賞品コーナーも発見。豊富なラインナップがプレイヤーにとって遊技後の楽しみとなっていることだろう。

「VEAM五泉店」が支持されている理由を身をもって体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ