ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2018/02/10 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

2月10日、熊本県玉名市の「つかさ築地店」にて、REAL取材をおこなった。

店内は清潔感があり、どの場所でも居心地の良さが感じられるホールだと言えよう。

取材日当日は、あいにくの天候だったにも関わらず、多くのプレイヤーが来店。店内全体が盛り上がっていた。

 

14時頃の4円パチンココーナーを覗いてみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を発揮しているプレイヤーの姿がみられ、シマ全体が活気づいていた。

また、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」なども盛り上がっており、各人が有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

定番の海物語シリーズコーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」を中心ににぎわいをみせていた。プレイヤーの期待に応えている台が多くみられ、フロア一帯に笑顔が広がっていたようだ。

 

続いて、1円パチンココーナーをチェックすると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの人気が高く、プレイヤーは納得の遊技がおこなえていたようだ。

 

パチスロコーナーを確認すると、「ニューアイムジャグラーEX」や「アイムジャグラーEX-AE」などの、ジャグラーシリーズが高稼働。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

新台の「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」が、常に空台がほとんど見当たらないほどの人気ぶり。存分にプレイヤーを楽しませていたようだ。

ほかに、「沖ドキ!」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを付け加えておきたい。 

 

休憩スペースも広々としており、ゆったりとくつろげる印象。リフレッシュしたい方向けにマッサージチェアも用意され、じっくり休息を取ることもできそうだ。

遊技台・トイレ・通路などあらゆる場所が清潔な状態に保たれ、スタッフによる遊技のサポートもテキパキとおこなわれていた。

あらゆる面から満足感を得られる「つかさ築地店」。多くのプレイヤーに愛されている理由を体感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ