お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド長井店の来店レポート

店舗詳細
アイランド長井店

実施店舗: アイランド長井店 PR

実施日:2018/02/08 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド長井店

 

2月8日、山形県長井市にある「アイランド長井店」にて、REAL取材をおこなった。

当日は生憎の大雪という天候であったが、それでもホール内は沢山のプレイヤーでにぎわい、熱気が感じられた。

 

14時頃の4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」が盛り上がっており、機種の性能を引き出しているプレイヤーを目撃。周囲の注目を集め、フロア全体に華やかな光景が広がっていた。

 

また、新台の「CRフィーバーパワフル 2018」や「CR彼岸島」なども活気づいており、たくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた。

 

同店特有の表現で、笑パチ台と名付けられた1.25円パチンココーナーを見ると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA海物語3R」などの海物語シリーズが好調。各人、遊技内容にも納得している様子であった。

 

20円パチスロコーナーを覗いてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」などが理想的な展開に。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」もにぎわっており、機種の人気ぶりを改めて再確認した光景であった。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズの支持も厚い。単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっているようにみえた。

 

笑スロ台と名付けられた6.67円パチスロコーナーを確認すると、「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が微笑ましい状況。巻き起こる演出を、各々堪能できていたように思う。

 

落ち着いた雰囲気のレストコーナーは、漫画本や雑誌、無料のWi-Fiも完備。プレイヤーの評判も良く、遊技以外の設備にも魅力を感じた。

明るく元気なスタッフは、どんな要望にも素早く対応。やわらかな笑顔で接し、プレイヤーも快適に遊技ができていたように思う。

パチンコ・パチスロともに、たくさんの笑顔が広がっていた「アイランド長井店」。厚く支持されている理由が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ