お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド長井店の来店レポート

店舗詳細
アイランド長井店

実施店舗:アイランド長井店

実施日:2018/10/18 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド長井店

 

10月18日、山形県長井市にある「アイランド長井店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、そこかしこで盛り上がりを見せていた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CRぱちんこウルトラセブン2」が人気で、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

「CRストライクウィッチーズ 229ver.」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「デジハネCRA偽物語」の盛り上がりも大きく、至る所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

1.25円パチンコはスペックを問わず好評のようで、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ファンキージャグラー」、「ハナビ マットブラックver.」からも活気が感じられ、シマの至る所で魅力的なシーンを目撃している。

さらに、6.67円パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが用意されており、多くのプレイヤーから注目されていた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「アイランド長井店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ