お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド長井店の来店レポート

店舗詳細
アイランド長井店

実施店舗: アイランド長井店 PR

実施日:2018/02/28 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド長井店

 

2月28日、REAL取材をおこなったのは、山形県長井市にある「アイランド長井店」。

店内では既に多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが活況。

さらに、「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを確認している。

 

1.25円パチンコも海物語シリーズが盛り上がっており、空き台が見当たらない状況。プレイヤーたちのイキイキとした表情から、納得のいく遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの支持が厚い。至る所で活気あるシーンを目にすることができた。

 

また、「ニューパルサーSPⅡ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎやかなムード。

6.67円パチスロでは、プレイヤーたちの見事なパフォーマンスを様々な機種で目撃しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこも居心地の良さが感じられる。笑顔で丁寧に接客するスタッフにも好感を抱いた。

加えて、店内には開放感あふれるレストスペースを完備。消臭スプレーの貸し出しなど、サービス面の充実も嬉しい。

プレイヤーが快適に遊技を楽しめる「アイランド長井店」。人気の理由を再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ